2020年12月13日日曜日

かまってニャン

 ダンナの気を惹きたいタビ。

(チョイチョイ)

(ヨイショ)

ダッコかな?と思ったら、スマホを覗きこんで満足したみたいで、そのまま行っちゃいました。

*  *  *


国立駅の広場で、「ジモトート」のイベントやってました。国立のジモトートを作るとしたら、何をデザインにしたらいいですか?っていうアンケートに参加したら、かわいいノートをもらいました。私がぜひ入れたいと推したのは、国立の三角屋根駅舎と、くににゃん。出来上がったらトート買おう。

札幌のジモトートもよかったな。あれも買おうかな。一応まだ札幌も地元という意識あり。

*  *  *

オマケ:
(今日はずっとハンモックにいたウニ)

(タビはカリモクがお気に入り)

0 件のコメント:

コメントを投稿