2021年1月11日月曜日

買い出し

年に何度かのCostcoでの買い出し。トイレットペーパーとバウンティのどっちかが在庫少な目になってきたら、買い出しタイミング。普通に行くと駐車場が混んでてイヤなので、有休取れたときに平日午前中に行くか、あるいは土日は閉店間際に行くと割とスムーズ。昨日も閉店1時間前に行ってそんなに混んでいなかったけど、その代わりすごい寒かった。倉庫だもんね・・・。

昨日はじめて見つけたオレンジジュース。よくある1ガロンのでっかいのじゃない、冷蔵庫にやさしい1リットルサイズ(しかし売ってる単位は1リットルx10本、重い)。


添加物着色料一切なし、オレンジを絞ったままの100%ストレートジュース。濃くて繊維を感じる口当たり、甘くてすこしオレンジの苦みもあって、めっちゃおいしい。いいの発見しちゃった、行くたびに買おう。

*  *  *

Amazonプライムで「ザ・ファブル」。おもしろかった!岡田無双。続編もアマプラに早く来ないかな。映画館に気軽に行けるようになるまで、いろいろ面白い映画を見逃してそう。やっぱりどうせなら映画は映画館で見たい。はやくコロナが終息しますように。

*  *  *

オマケ:甘やかされるタビ


0 件のコメント:

コメントを投稿