2021年1月30日土曜日

モルカーかわいい

PUI PUI モルカー」がとんでもないんですよ。とんでもなくカワイイのに、人間の身勝手さをざっくざっく斬ってくさじ加減が絶妙で、センスの塊って感じ。

(ウニもモルカーをじっと視聴)

ぷいぷい言ってるモルカーたちの声はほんとにモルモットの鳴き声らしい。かわいさ大爆発。

*  *  *

「俺の家の話」がまだ2話だけど確実に名作の予感。クドカンコメディも醸成されてきましたね!「タイガー&ドラゴン」を超える名作が生まれているかもしれない。

父も認知症で要介護1でした。野菜の名前とか日付とか曜日とか、普段の会話では普通に出てくるのに、改まって人に聞かれるとパニックになってしまって全然出てこない。出てこないことに焦って悪循環。5分前に話してたことを忘れるのも全くその通りで、このあと寿三郎さん(西田敏行)がどうなっていくのか何となく予想がつきます。しかしドラマがどうなっていくのかは全然予測できないぞ。寿一、がんばれ!

*  *  *

オマケ写真:

(あふれ出すシッポ)

(外に鳥がいたもよう)

(上と下でくつろぐニャンズ)

0 件のコメント:

コメントを投稿