2021年1月24日日曜日

進撃中

今日寒かったですね!でも雪は降らなかった!昨日の私の道産子アンテナは正しかった。

*  *  *

「進撃の巨人」のアニメ、ネットフリックスでまとめて見て、昨日NHKでやってるオンエアに追いつきました。「ええっ、そうなの!?そうなっちゃうの!いいの!?」ってなんかもう衝撃の展開で、見終わったあとちょっと頭が疲れた感じ。いやもう、すごい話だ。張り巡らされた伏線が見事に回収されてっていて、ここから最終回までどのくらい残ってるのか知らないけど、「なんでマンガ途中でやめちゃったんだろう、自分のバカ!」という気持ちです。ちなみに推しキャラはエルヴィン団長。

(ええっ!!)

*  *  *

Costcoのミル付きの岩塩と黒コショウ、すごく使い勝手がいいんだけど、全然減らない。1年使ってまだこれしか減りません。


あと2年はもちそう。2本セットで売ってるから、なんともう1本ずつあるんですよ。なんか一生分ありそうだ。

*  *  *

今日のニャンズ:

(2匹揃ってなんか要求がありそうな感じ)

(くんくん・・・)

(タビは嗅がれて嫌だったらしい)

0 件のコメント:

コメントを投稿