2021年1月31日日曜日

「竜の道」

(なんか最近よくくっついている2匹)

*  *  *

ネトフリで「竜の道」を一気見。おもしろかった!

玉木宏のチンピラ姿もスーツ姿も堪能できて、目の保養でした。「竜の道」って、たしか原作小説は作者が途中で亡くなってしまって、未完なのよね。ドラマはうまく完結させてたけど、龍一(玉木宏)が可哀想すぎて、もう!

ネトフリ、次は何見ようかな。「Stranger Things」か「Dark」、始めちゃおうかな。

*  *  *

自宅のPC、最近「Cortanaにサインイン」っていうウインドウがびょーんと出てきてウザい。サインインしようとしても入らせてくれないし、無視して×押して閉じると10分くらいでまた出てくるし、ウザいぞ!

*  *  *

オマケ写真:

(今日もアマアマなタビ)

(ソファの添い寝をタビに取られてふて寝のウニ)

0 件のコメント:

コメントを投稿