2021年3月7日日曜日

だらだら日曜日

(ダンナが出かける前に念入りにコロコロした直後の所業)

*  *  *

昨日も昨日も気圧のせいで頭痛です。なんて繊細なワタクシ。リングフィット毎日やってたけど、最近仕事がおんどんちょっとバタついてるのと頭痛がちなので3日間お休み中。1キロ落ちたとこだったけど、また元通りかも。ゆっくりがんばります。

*  *  *

「俺の家の話」が毎回おもしろい。言葉にこだわりまくったクドカンの脚本がほんとにすばらしい。7話はさくらが寿一をスカイツリーに例えたあと、ユカちゃんの「あたまのてっぺんを久しぶりに見た」のセリフが秀逸。あとこってりとあっさりの2つの作文も秀生くんのまっすぐな気持ちが凝縮しまくっててほんとによかった。次回も楽しみ。

*  *  *

WOWOWかけっぱなしにしてたら「スマホを落としただけなのに」になって、そのまま見てたら成田凌がものすごく楽しそうに気が狂った男を怪演してて、いいもん見た。ふり幅すごいよねえ、この人。

*  *  *

猫写真:

(のんびりタビ)

(ダンナとお昼寝のウニ)

(自分もあそこで寝たいタビ)

0 件のコメント:

コメントを投稿