2021年7月24日土曜日

母の誕生日とかタリーズの鳥獣戯画トートとか

オリンピック始まりましたね。やるからには選手のみなさんが悔いなく安全に過ごせるようにしてほしい。

開会式は森山未來とピクトグラムさん、あとトンガの旗手さんが良かったです。

*  *  *

7月21日は母の誕生日でした。81才になりました。この日のためにウクレレ練習して「Happy Birthday To You」を演奏して、動画を朝イチで送ったんだけど、「なんの曲かちゃんとわかりました」という感想でした。イマイチだったか・・・。

入院したおかげで不調が全部解消されて絶好調の母。お気に入りのお寿司屋さんでお祝いしようと思ったら、緊急事態宣言で休業中。夜はやめとこうか、ということになって一緒に買物行ってランチ、そのあとふたりで半分こしてかき氷を食べました。



元気でなにより。

*  *  *

タリーズの鳥獣戯画コラボ、狙ってたトートを無事にゲット。




両面にイラストが入ってて、とてもかわいい。しかし本命は8/4発売だ!トートばっかり増える我が家。

*  *  *

オマケ:

(落ちているウニ)

(在宅ワーク監視のお仕事中)

0 件のコメント:

コメントを投稿