2021年7月25日日曜日

スケートボード面白かった!

(何もないところをずっと見ているタビ)

猫ってたまに、「何見てる?なんかいる?」って時があってちょっと怖い。

*  *  *

朝テレビつけたら、スケボーやってて、ちゃんと競技を見るの初めてだったけどすごく面白かった。それにしても選手がみんなカッコいいのは何故なのか。みんなオシャレでシュッとしててストリート系アパレルのモデルさんみたい。堀米くん、金メダルおめでとう!

というか、実況と解説がめっちゃよかった!ハキハキNHKアナの丁寧かつ軽快な実況に挟まる、たらんたらんした解説。ワザの出来の良さを表す言葉が、「ハンパないスね~」、「鬼ヤバいっすね~」。だけど、スケボーを見たことない私にとっては何がすごいのかイマイチわからないんだけど、今のは何がすごかったのか、という話はすごくわかりやすくて、さすが世界チャンピオン、という感じ。

ストリート面白かったから、パークも観る!8/5だって。

*  *  *

オマケ:

(なかよし)

(毛玉ボール!どこ行ったニャ!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿