2021年7月31日土曜日

2回目完了

(毛玉ボールわくわく!)

*  *  *

月曜に私、木曜にダンナが2回目のワクチンに行ってきました。大手町の大規模接種センターは相変わらず無駄も混乱もない円滑運営。

2日目は熱と腰痛とだるさで、在宅ワークもできずにひたすらベッドで寝ていましたが、3日目の朝からけろっと回復。ダンナもほぼ似たような感じで発熱→回復。今日はもう普通に食べて動いています。腕の腫れもひいたし、「翌日さえ耐えれば!」と実感しました。

(寝込む私、看病するタビ)

それにしても、東京駅から大手町の接種会場まで連れてってくれるシャトルバス、皇居の周りをぐるっと通ってくれて、とても景色がいいです。はとバス乗ってるし、ちょっと観光気分。

*  *  *

夏の味。

(お義母さん、ありがとう)

コロナ副反応あけに、つるっとひやっとおいしくいただきました。ひとり半玉ずつ食べておなかいっぱい。

*  *  *

オマケ写真:

(買い物から帰ってきたら玄関に落ちていた猫)

(すっごいこっち見てる)

0 件のコメント:

コメントを投稿