2021年11月20日土曜日

ダンナの靴道楽

靴教室に毎週通って、自分でも靴やら鞄やら革から作ってるダンナ。作るだけではなく、もちろん買うのも趣味が加速中。一歩堂にオーダーしてた靴が今日出来上がってきました。


各パーツごとに革はどうする、色はどうする、と選んで、ダンナの足の型に合わせて作ってもらいました。パターンオーダーはこれで2足目。毎年1足ずつ増えている、もう置き場所がないけどどうするつもりだろうか。


インナー入れてフィッティングしてもらって、納品。このお店はいつも靴と一緒にバラの花を一輪くれます。猫にいたずらされないところに飾らなくちゃいけないんだけど、そんな場所なかなかないのよね。冷蔵庫の上とかにバラ置いてもねえ・・・。

*  *  *

オマケ:2ショットx2


0 件のコメント:

コメントを投稿