2021年11月27日土曜日

トークセン初体験

近所にタイマッサージ屋さんがあって、年に何回か行くんだけど、こないだそこでトークセンっていう施術を受けてきました。木槌をコンコンするんだけど、表面的なマッサージの気持ちよさとは全然ちがって、振動が筋肉の奥のほうに届く感じの刺激で、コンコン♪の音もリラックス効果高め。熟睡しちゃった。施術後は内臓が軽くなったような感覚。

トークセン気に入った!

(こういう道具でコンコンしていたらしい)

タイ式でストレッチとマッサージしながらコンコンしてくれて、充実の120分でした。毎月受けたいがそれにはちと高い。宝くじ当たったら毎週行く。

*  *  *

ウニはSUBシステムの洗浄でした。血液検査結果は良好、CREは正常値をキープ。



頻尿や血尿もなく、健康を維持できてます。えらいねー、がんばってるねー、ウニちゃん。

(帰宅後は仏頂面だったけど)

*  *  *

福井県立図書館の「覚え違いタイトル」のページの大ファンなんだけど、まさかの書籍化でさっそく購入。タイトルは「100万回死んだねこ 覚え違いタイトル集」です。タイトルからして間違ってるよ!100万回生きたねこだよ!w というツッコミをしながら読むのが超楽しい。読んだことある本だとなおさら楽しいので、本好きにはお勧めの一冊です。

*  *  *

オマケ:

(お日さまハンター)

0 件のコメント:

コメントを投稿