2022年4月3日日曜日

マンダロリアン一気見

私はエアコンとか除湿器とかのフィルター掃除が好き。エアコンは毎週、洗濯機も使うたびに毎回。母の家のエアコンも気になって仕方ないけど、人んちなので、手出しは季節の変わり目だけにしています。そろそろ春なので今日母の家に行ったときにエアコンフィルターをチェック。いい感じにホコリがたまってたので、きれいに掃除して大満足。母はエアコン開けたりフィルター外したりすると爆発するかもしれないと思っているようです。

*  *  *

雨だし寒いし、もう花散っちゃうかな。大学通りの桜並木も見納め。


国立市役所の横にあるホールで「表現の不自由展」をやってて、右翼の街宣車と警察車両が大集結、拡声器でなんか叫んでて、迷惑な数日間です。早く終わらないかな。

*  *  *

ディズニープラスで「マンダロリアン」シーズン2まで一気見しました。ものすごくおもしろかった!ネタバレになりそうなので、何も書けないけど、とにかくすごいクオリティの映像作品でした。大満足。

しかしそもそもスターウォーズの元ネタをあまりにも知らないので、たぶんもっと世界観を知ってる人だったら大声出しちゃうくらい面白いんだと思います。

*  *  *

オマケ:

(のんびりニャンズ)

(がっついて食べてこのあとゲーしたタビ)

0 件のコメント:

コメントを投稿