2022年4月30日土曜日

ねことGW

昨日からGW、私は10連休。どっか行きたいけど猫もいるし、いつもどおり家あるいは家の近所のおでかけで過ごす予定です。本も読みたい。

ディズニー+の「ムーンナイト」がものすごく面白いので、加入者は全員観るべき。月光仮面みたいなヒーローが出てくるけど、それはお話の1割以下の成分でしかない。二面性をテーマに善悪を分ける基準について考えさせられるドラマだけど、そんなのどうでもよくて、とにかくストーリーテリングと演出がものすごく秀逸。さらに主役の演技がバケモノ級。

来週配信の6話が最終回らしい。とても残念、シーズン2がありますように!

*  *  *

タビが歩くだけの動画。なんかライオンみたいな動きだなあ、と思って撮ってみた。


*  *  *

オマケ:窓の猫たち


0 件のコメント:

コメントを投稿