2022年8月28日日曜日

B20Fのボスに勝てない!

(外で赤ちゃん泣いてるのが気になるタビ)

メインクーンはそもそも大きくて長い猫だけど、歴代のうちのニャンズの長さは

 マロ > ウニ > タビ

の順番。毛のつき方とかで見た目がけっこう違うんだと思います。

*  *  *

「ダンジョンに捧ぐ墓標」、3日目。地下20Fまではだいたい行けるようになってきたけど、ボスに3回やられています。

(こいつ!)

戦い方はわかるんだけど、時間切れというか体力切れというか。HPと時間制限、両方気にしなくちゃいけないわりとバキバキのアクションゲームなのだった。ほんとに止め時がわからん、時間泥棒なおもしろさ。

*  *  *

オマケ:」

毛刈りされてしまったウニ、昨日は腰のあたりを触ると嫌がってたけど、今日はもうどこを撫でても平気になりました。

(ハゲをさらして横になるウニ)

毛刈り部分はほぼ皮膚なので、そこだけ手触りが違って生っぽいあったかさ。おもしろいのでついハゲを探して撫でてます。おもしろい感触。

(自由なニャンズ)

(眠そうなタビ)

0 件のコメント:

コメントを投稿