2022年9月3日土曜日

あさイチIKEA

ダンナがIKEAで見たいものがあるというので、混まないうちに朝イチの開店と同時に行ってきました。

(独特の外国っぽいケーキ、どうしても素通りできない)

居間と寝室にはダイキンの空気清浄機を置いてるんだけど、花粉の季節だけダンナの工夫で玄関にも増やします。いまはアイリスオーヤマ使ってるけど、なんかイマイチ。で、IKEAのが安くて見た目もよいというので、実物を見に行ってきました。

(シンプルデザイン、壁かけもできる軽さ)

おお、いいじゃん。薄いし小さいし、7,999円という値段もすごい。即買い。

(ボトルかわいくてこれも即買い)

ケチャップのボトルがかわいかったので、家で詰め替え用にしよう!とワクワクして買ってきたんだけど、キャップが外れない仕様でした。残念・・・。

*  *  *

ダンナが通っている靴教室の先生がなんかのイベント用に作ったブローチ、かわいかったので買ってきてもらいました。


トートバッグにつけたい。

*  *  *

オマケ:

(ニャンズ集結=クモ or 蚊)

(空腹のあまり真顔になっているタビ)

(カリカリおいしいねー)

0 件のコメント:

コメントを投稿