2022年10月10日月曜日

激さむ

急に寒くなったので、便座ヒーターと浴室暖房を使い始めてしまった。冬が早すぎる。床暖はまだ踏みとどまっています。


*  *  *


TUNICいったんエンディングまで行きました!しかしやり残しがあるので「ゲームオーバー」扱い、また隅々まで見て回って、もう一度トライします。しかし名作すぎる・・・ほぼ一人で作ってるというのもすごすぎる。天才に違いない。

ゲームしてたら、ウニに「構ってください」とアピールされました。

(そっと差し出される左手)

*  *  *

こないだ買ってきたベトナムの豆が当たりでした。

チョコレートのような香りとちょっとスパイシーな後味。おいしいコーヒーにはもちろんオヤツだ!今日はおはぎ、きなこたっぷりで。


*  *  *


オマケ:

(キャットステップのニャンズ)

(あっ、そこは耐荷重10㎏だからウニは下りてくださーい)

0 件のコメント:

コメントを投稿