2022年10月15日土曜日

新しい3ホールをゲット

Dr.マーチンのThe Clashのコラボ、ずっとほしかったチェリーレッドのグラデーションがキレイで、いいなあ、ちょっとほしいなあ、と思っていたらダンナが前倒しの誕生日プレゼントに買ってくれました。ちなみに誕生日はまだ2カ月先。



しばらく痛いのはDr.マーチンの通過儀礼。ご近所履きから少しずつ慣らしていきます。とはいえブーツよりは痛くないはず。早速明日から履くよ~。

*  *  *

急に寒くなったで何を着ていいのかわからない。気候の変化が激しいせいで頭痛も激しいわけですが、寒くなると食べ物がおいしくなるので、それはそれでアリ。あちこちでカキフライが始まっていてシアワセです。うちの近所にいい定食屋さんができたので、昼はちょいちょいそこに行って、「カキフライ定食、ごはんすくなめ、シラストッピング」を食べています。

カキフライ、ぜったいお店で食べたほうがおいしいよね!油の量の問題?

あと、スーパーの帰りに向かいの八百屋さんで「焼き芋、一番小さいのください」って、ホクホクあつあつのを食べながら帰るのも、これまたシアワセ。

*  *  *

オマケ:

(4時過ぎると揃って圧をかけてくるニャンズ、ゴハンは5時!)

(紙の箱をピリピリって開けるやつが大好き)

(大コーフン)

0 件のコメント:

コメントを投稿