2022年10月16日日曜日

はたらくネコロボット

ちょこちょこ進む冬支度。今日はネコかごの敷物をフリースにしました。


セッティングして、さあどうぞ、とタビがカゴに入るところを撮ろうと思ったら、大アクビ。アクビの瞬間が撮れるとうれしいので、これはこれでよし。

*  *  *

ちょっと用事があり母とおでかけ。どっかでお昼を食べようということになり、バーミヤンにイン。母は外食が好きじゃないけど、バーミヤンは好き。一人分だけ中華作るとかできないから、ということらしいです。

注文してしばらくしたら、ご機嫌なネコロボットが餃子を運んできました。初めて見た!


すっごいキビキビ、にこにこと、人や物にぶつからずに上手にテーブル間を行ったり来たりしてました。ほほえましかったけど、人間の仕事がどんどんなくなってっちゃうね。人間もがんばらねば。

*  *  *

オマケ:

(在宅ワークの監視業にいそしむウニ)

(お食事タイム)

0 件のコメント:

コメントを投稿