2022年11月13日日曜日

クリヘム待ち

ディズニープラスで「ズートピア」の新作が!10分の短編が6本なんだけど、安定の面白さ。しかしニックがほんの少ししか出てこなかったのが残念。ニックってディズニー男性キャラの中で断トツかっこいいと思うのです。

ズートピアで注目すべきところは動物たちの毛並み。ふわっふわ、ちょっと湿った感じとか、あとは鼻がちょっと濡れてる感じとかほんとにすごいんですよ。動物大好きな人たちが描いてるに違いない。

ディズニープラスと言えば、配信を楽しみに待っているのが「Limitless」っていうナショジオの番組。クリス・ヘムズワースが肉体の限界に挑戦、だって。


クリヘム、ほんとにソーになっちゃうかもしれない。

*  *  *

今日は午前中はお掃除して、洗濯機の除菌して、あとはだらだら過ごしました。洗濯機ってもっとあちこち外れてくれたらいいのに、と思う。外してガシガシ洗いたい。

(寝てほしいニャー・・・)

(寝るならソファに寝てほしいニャー・・・)

(ひとりで寝るニャー)

0 件のコメント:

コメントを投稿