2022年11月19日土曜日

手続きx2

今日は手続きデー。

FIATに行って、500eのリース契約の書類をたくさん書いて、たくさんハンコを押してきました。行くたびになんかグッズをくれるんだけど、今日は和手ぬぐいでした。カワイイ。


私の電気ちゃんはもう日本には到着済みとのこと。いつ来るのかな、たのしみ!

*  *  *

もうひとつの手続きは母の引っ越し関連。同じ国立市内、バス停で4つ分、JRで駅一つ分の距離にあるサ高住に12月に移ることが決まり、引っ越し業者さんに見積もりに来てもらいました。


サカイは営業さんが入ってきて、名刺くれて、お米くれた。お米くれたからっていうわけじゃないけど、サカイに頼むことにしました。いまのアパートの大家さんからは、エアコンも外して原状回復してくれと言われていて、ちょっと面倒だな、困ったなと思っていたんだけど、サカイで取り外して買い取ってくれることになりました。ありがたや。

*  *  *

タクティクスオウガが素晴らしすぎて、オリジナルもPSP版もやったというのに、今回もまたがっつり楽しんでいます。カチュアが「ほっときなさいよ、そんな女!」って言い放つシーンあったよなあ、とおぼろげだったのですが、さっき出てきました(笑)。ひたすら利己的な嫌な女、それがカチュア。ヒロインなのに。

ついにアマプラに来たので、これからシン・ウルトラマン観るよ!

(デュワッ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿