2022年12月3日土曜日

冬と肉

師走に入って急に冬っぽい寒さ、札幌の友達からは雪の写真が送られてきて、いよいよ冬本番。今まで床暖1で充分だったけど、昨日から2にすることもあったり。そして加湿器も引っ張り出してきました。Rainさん、これから5カ月くらい、またよろしく頼みます。


*  *  *

最近は週2くらいで会社に行ってて、たまには帰りにゴハン食べたりもしています

昨日は2年ぶりくらいに会った友達と熟成肉。はじめて行ったお店だったけど、大当たり。あのクオリティであの値段、かなりコスパよし。ちょっと食べたことないおいしさの冷麺も最高でした。また行きたい。

久しぶりに会った友達がフォロワー10万人以上のインフルエンサーになっていて、びっくりしすぎていろいろ根掘り葉掘り聞いちゃった。イマドキなニュースでした。

お店はコチラ、エイジングビーフ渋谷店


*  *  *

オマケ:

(お迎え)

(お日様がうれしい季節になってきたようだ)

(クシャミしたらにらまれた)

0 件のコメント:

コメントを投稿