2023年1月17日火曜日

出張中・本日マーティン・ルーサー・キングデー

今日はマルティン・ルーサー・キング牧師の誕生日で全米の祝日。1週間の出張のまんなかが3連休という「なにそれ、遊び目的かお前!」という日程なのですが、言い訳しておくと、もともと私をミーティングに呼んだアメリカ販社の人が、祝日を忘れていて1/16に会議を入れていた、という事情です。会議の日程はずらせたけど、フライトはずらせず、仕方なく。しかも今日はホテルで一日ずっとリモートワークしてたので、遊んでませんよ~。(to 会社関係の皆さま)

さて、同行者にアメリカを体感させるべく、おとといの夜はIn-N-Outへ。

(チーズバーガー、どーん!)

私は裏技で「Chopped Chilis」をプラス。みじん切りの唐辛子を無用でトッピングしてもらえます。4x4(フォーバイフォー)って頼むとお肉とチーズが4層になるんだけど、さすがに同行者に頼んでもらうのは失敗しました。ソースとグリルドオニオンを追加してもらえる「アニマルスタイル」でウマいウマいと食べてました。

*  *  *

あとはショッピングセンターぶらぶらしたり。

(観覧車は万国共通アイテム)

(大人が群がるハローキティカフェ)

駐在員の方のおうちでうまいお肉を食べたり。

(お庭にBBQグリル、ザ・アメリカの父ちゃんって感じ)

*  *  *

明日はオフィスにお仕事しに行きます。あさっての飛行機で帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿