2023年1月29日日曜日

「ナイブズ・アウト:グラス・オニオン」

 ネトフリで「グラス・オニオン」を観た。



うまい!


というしかない小気味よい映画。グラス・オニオンというタイトルが意味深で、観たあとはなるほど!となる計算しつくされた脚本。ミステリなので詳細には何も書けないけど、とにかくうまい。


そしてお話にあんまり関係ないところで、贅沢に大物がちょい役で出てきては去っていく。イーサン・ホークがグラサンかけて出てきたら、ぜったいあとで重要な役回りで出てくると思うしかないけど、ほんとに1シーンだけでした。あとヒュー・グラントに至っては1カットのみ。笑う。


*  *  *


仕事がちょっとテンパっているので、この土日はひたすらだらだらしていました。明日からちょっとがんばる。


(早く一緒に寝てもらいたいタビ)

(爪切りしたら距離を取られてしまった・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿