2023年1月21日土曜日

帰国してます

木曜の夜9時半に羽田空港に着いて、あらゆるところを小走りで大急ぎで移動して、リムジンバスに出発2分前にぎりぎり間に合いました。急いでたから、羽田でポケットチェンジに寄れなかった!半端に残った13ドルちょっと、SUICAに入れようと思ったのに。

23時半に帰宅して、スーツケース片づけたりしてたら寝るのが1時過ぎになってしまい、4時にニャンズに起こされ、金曜はあまり寝てない勢いでそのまま仕事。出張の翌日に会社に行かなくても仕事ができる、在宅ワークありがたや。

(帰宅して猫に邪魔されてうれしい私)

(最終日、ベトナム料理屋さんのロブスターうまかった)

で、今日になって疲れが出たのか、気圧のせいもあったと思うけど、ものすごい頭痛。午前中はずっとベッドで寝てて、ちょっと吐いたら楽になりました。私は具合が悪くなったら割とすぐ吐くタイプ。しかしあんまり吐くと脱水症状になるから注意が必要。

来週すごい寒くなるらしいけど、気圧も上がったり下がったりしそうなのでちょっと警戒している私です。

*  *  *

お昼過ぎから動けるようになったので、タイマッサージ予約して2時間のトークセンやってもらったら、大復活。トークセンすばらしい。コンコンっていう音も心地いいし、体の中に響くあの振動が私には合っているみたいです。も少し安かったらいいのに。

*  *  *

オマケ:

(なんか発見したタビ)

(こうなるともう上下がわからないウニ)

0 件のコメント:

コメントを投稿