2023年2月4日土曜日

PS5つなげた

(飼い主が一緒に寝ないので怒っているタビ)

*  *  *


急に手に入ったPS5、しばらく置いてあるだけだったけど、Forespokenの体験版やりたいので今日繋ぎました。

初期設定の間はでっかいPS5をモバイルモニターに繋いで、テーブルの上で作業。配線が邪魔そうなウニ。 

(通りにくいニャ・・・)


(テーブルに乗れない!)

*  *  *


谷保天満宮で梅が咲き始めていました。寒いけど春に向かって季節は進む。



谷保天に行ったらつぼやきを食べなければならない。蜜たっぷりであいかわらずのうまさ。


*  *  *


ネットフリックスに「タイガー&ドラゴン」が来た!!!最終回までイッキ見、脚本のうまさと役者の良さ、やっぱりマイナンバーワンドラマはすばらしかった。思い出補正ゼロ。


それにしてもこのころの長瀬くんと岡田くんのお顔の整い具合が人間離れしていて、拝みたくなるレベル。もう1周しよう。


*  *  *


オマケ:


0 件のコメント:

コメントを投稿