2023年4月16日日曜日

来週は久々のロンドン

火曜日から超久しぶりのロンドン出張、たぶん6~7年ぶり、かなり浦島太郎状態。

あわててオイスターカード探したけど、発見できず。仕方ないから空港着いたら買うかー、と思ってたんだけど、今やスマホでGoogle Payで改札を通れば同じ割引を受けられるらしくて、買わなくてもいいっぽい。浦島太郎になっている間に時代は進んでいるのであった。そしてGoogle Payは使えるようにはしてあるけど、使ったことなし。大丈夫かな。

もともとフライトが長かったロンドン直行便、このご時世、迂回していくせいで14時間超です。腰とか膝とか、肩とか首とか、いろいろ不安ですが、いってきます!

*  *  *

出張にもっていくものが足りなかったので、買い物ついでに「カオマンガイバザール」でランチ。





おいしかった!また行く!

*  *  *

オマケ: モアイ像かな

0 件のコメント:

コメントを投稿