2024年3月10日日曜日

日曜シューマイ

テレビでおいしそうな町中華屋さんのシュウマイを見てしまい、「どうしてもシュウマイが食べたい!築地まで行って幸軒で食べたい!」とシュウマイ欲が高まってしまい、ググってみたら自宅から徒歩3分のところに「日曜シューマイ」というのを発見。

カフェの店舗を日曜日だけ借りてテイクアウト専門でやっているらしい。知らなかった!いつも肩の注射を打ってもらいに整形外科に行くときに通る道だけど、土日はあまり行かない方向なので数年間気付いていなかった、なんたることか。

さっそく買って来ました、晩ごはんに蒸して食べよう。おいしかったらまた買おう。


*  *  *

おまけ:

(くんくん、これなに?)

(焼き芋だよ~)

(安寧芋、ねっとりしっとり)

(ウニは特に興味なし)

0 件のコメント:

コメントを投稿