2024年3月23日土曜日

タビ回復中

タワーから落ちて、なんか歩き方がへんだったので痛み止めを使うことにして4日経過しました。タビも、タビを不審がっていたウニも、ほぼいつも通りに戻ったように見えます。

(ほぼ日常)

なぜ「ほぼ」かというと、毎回ごはんは出したその場で完食だったタビが、4回くらいに分けてちょこちょこ食べをしているからです。あっという間に食べてこそタビなのに。痛み止めのせいなのか、うんち詰まり対策でゴハンに混ぜているファイバーのせいなのかは不明。

痛み止めを8日間で終わったら、その後1週間は痛み止めなしで様子を見て、獣医さんで診察してもらうことになっています。タビがんば!

*  *  *

ネトフリで「忍びの家」を見なければと思っているうちに、「三体」が始まってしまった。ディズニー+で「将軍」も見なければ。時間が足りないぞ。

*  *  *

オマケ:そろそろ晩ごはんですよ、と言っているニャンズ


0 件のコメント:

コメントを投稿