2024年3月9日土曜日

アメカジ、デニム好きなので

年度末だし、中途の人採用しちゃったし、来期の準備もあるし、忙しいうえに理不尽な出来事も多く、ちょっと心がやさぐれていたここ数週間でしたが、土日になれば猫の癒しパワーでみるみる回復。

(シレンのスタンバイ中)

猫で足りない分は糖分に頼る。

(ドーナツ好き好き)

そしてさらに足りない分はオイルマッサージ。極楽でした。

*  *  *

私の通勤服は80%がデニム、あるいはワークウェアっぽいの。好きで着てるだけなので知識とか全然ないんだけど、ダンナはわりとデニムについてはウンチク系。そして今日はお友達がやっているデニムブランドの展示会を覗いてきたようです。

Workersっていうブランド)


ジャケットとかパーカーとか、好きな感じのがいっぱいあってワクワクだ!

*  *  *

鳥山明、TARAKOと訃報が続いて残念なことこの上ない。誰だって明日死ぬかも、明日死んでも大丈夫なように生きたいと思いました。でもできれば母よりも、猫たちよりも長く生きたい。

*  *  *

(舌がはみ出てますよ)

(昼寝=猫の後頭部のアップ)

(そろそろ晩ごはんでは!?という圧)

0 件のコメント:

コメントを投稿