2011年2月6日日曜日

安物を着る女、とレッテルを貼られた

地下のダンナ部屋(=オモチャ部屋)の壁にピクチャーレールを取り付けてもらいました。朝イチで業者さんが来てくれたんだけど、ドリルの音とかカッターの音とかでマロはすっかりびびってどこかに隠れてしまいました。業者さんが帰って、マロどこかな?と探したら、普段全然行かないテレビの裏に避難してました。

業者さんが来てオモチャ部屋に触ったついでに、クローゼットの中身を整理しました。ダンナ部屋には冬物のコートやバイク用の革ジャンなんかを入れてあったんだけど、「これ、もう着ないなー」というものを処分することに。ただ捨てるのはもったいないので、古着屋さんの買取カウンターに持って行きました。人生初。

革コート2点、革ジャケット2点、ダウン1点、フェイクファーのロングコート1点。なんと、驚きの「お値段つきませんでした」という回答。えええ、ゼロ円?なんかちょっとショック・・・。もっとショックだったのはダンナが持ってった箱入りのスニーカー4個が全部値段がついて、合計1万円オーバーで売れたこと。ファーストジョーダンの復刻版(未使用)が高値だった。・・・オリジナルの方のファーストジョーダン、お金に困ったらこっそり売ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿