2011年2月25日金曜日

六本木 鶏匠たけはし

昨日久々の友達をごはんに誘ったら、思いがけずゴチになってしまいました。さすが大手企業の大プロデューサー様!で、連れてってもらったところが大変おいしかったので食べ自慢しておこう、と。

あっ、しまった、おいしくてつい食べるのに夢中で全然写真撮ってないじゃん。
真ん中がしゃも白すき。鶏ガラというかしゃもガラを8時間煮出したという真っ白こってり濃厚なスープは、飲むとクチビルがぺたぺたする程のコラーゲンっぷり。おいしかった、今日また食べてもいい。あのダシ多少高くても買ってもいい。というくらいの感動。一番下はどう撮ってもチャイにしか見えなかったんだけど、こだわり卵プリンです。

今日のマロ写真は、朝シャワーして、髪を乾かしてるといつのまにかそこにいるマロさんです。忍者のようにふっとそこに存在してるんですよねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿