2011年2月11日金曜日

マタタビ

連休初日は雪。寒いし、しとしとぺとぺとした雪が降ってるし、ジムが休館日だしで、もう外には一歩も出ない覚悟。朝ごはんのあと、スーパーで食料を買い込んで来ました。

朝食べて買い物して帰って来て、まだ昼。何もせず、録画したTVを見てゴロゴロ。ものすごい贅沢。

マロさんにはマタタビをあげました。2~3ヶ月に一度、古い靴下の中に入れて口を縛ったものをあげてオモチャにさせるんだけど、マロはあんまりくにゃんくにゃんになりません。
ちょっとだけフガフガ攻撃したあとはもう興味を失ってしまいます。なんかでも達成感というか満足感はある模様。

さて、お昼ごはん食べたらダラダラ昼寝するぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿