2011年2月20日日曜日

ミルクとブドウのジャム

勝手に娘その1と呼んでいる、もとダンナと同じ会社の女の子からジャムをいただきました。もう、ビンからカワイイ、ぜったいオイシイに違いない。
ちなみに左がバラの香りのミルクジャム、左がブドウのジャム。

今朝ミルクのほうを食べてみました。濃厚でおいしいけど、香りはバラ。なんで?という組み合わせだけどおいしいです。普段食べてるアオハタ55ジャムとはお上品さが違います。来週はブドウを開けよう。(しかしアオハタ55ジャムもおいしいですよ、はい。イチジクがおすすめ。)

マロさんは相変わらずアメリカ製ねずねずのオモチャとひっそり気味に遊んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿