2011年7月7日木曜日

明日は節電休暇

家にいて電気を使うと意味がないので、外に出かける日にしようと思います。ジム行ってプールに浸かってたらいいかも。とりあえず、足のネイルがもう伸び放題でかっこ悪いことになっているので、サロンに予約を入れました。

最近暑さのせいか、心が狭くなっている自分。いかんいかん、と自戒しつつも、暴言松本元大臣のことを急に「でも地元では有能で慕われていて」とか取り繕い出すメディアに、予想外にイライラ。あと、限りなく黒に近いのに、証拠がないというだけの理由で無罪になった、わが子殺しのシングルマザーにもイライラ。

マロさんも憮然としております。

0 件のコメント:

コメントを投稿