2011年7月18日月曜日

夏メニュー

今日も暑くてノビているマロさん。
寝てる猫ってどうしてこんなにカワイイのかなあ。

暑い中マロさんに会いにAmeliaちゃんが遊びに来てくれました。暑いので、夏っぽいものを作りました。

桃の冷たいスープとか。

急遽送ってもらったエゾバフンウニは、もちろん新鮮さと甘さをそのまま丼で。
(興奮のあまりピンボケしました↑)

ナデシコジャパン、おめでとう~!延長戦あたりから見ました。

2 件のコメント:

  1. ごちそうさまでした。桃のスープ、コンソメが入ってるのびっくりしましたけど、おいしかったー。エゾバフンウニは、ほんとにやばかったです。普通のうにが食べられなくなるー。マロさんも、途中から遊んでくれたし。今週もがんばれそうです!!

    返信削除
  2. ウニはほんとに今時期だけの味なので、食べてもらえてよかったです。あれがウニだ!

    返信削除