2011年7月24日日曜日

ドラム式

先日マンション全体で配水管を掃除する時に、洗濯機を買い換えました。人生初のドラム式。

縦置きのときは洗ってる間の糸くずが大量に取れてたのに、ドラム式って「糸くずは僕基本的に気にしてません」みたいなスタンスらしく、フィルターって言っても網じゃなくて、ものすごい目の粗い格子状のものがついてるだけ。マロさんの毛もあるし、取れるはずの糸くずがそのまま排水されて流れてってると思ったら心配になったので、勝手にキッチン用のくず取りネットをつけてます。けっこう大量に取れます。全国のドラム式を使ってる皆さん、糸くず対策したほうがいいですよ!

それにしても最近の洗濯機は優秀ですね。すっきり汚れが落ちるし、脱水もきっちり。さらに乾燥のふんわり具合はすばらしいです。買って大満足。

さて、本日のマロさん。

ナデナデされて嬉しいマロさん。(↓)

オモチャで遊んでもらって大興奮のマロさん。ベロ出てるし、ヒゲがへんな形で前向いてます。(↓)

興奮のあまりダンナの頭にかぶりつくマロさん。(↓)

0 件のコメント:

コメントを投稿