2011年7月31日日曜日

ファーミネーターがんばりました

今日のマロさんは、心なしかちょっとほっそり。

いつものコームじゃなくて、ファーミネーターで10分くらい梳いたら、この収穫量!

マロには朝と夜にコームしてあげているので、あんまり毛玉を吐いたりはしません。毎日ファーミネーターやらせてくれてこれだけ取れたら、床に落ちる抜け毛も減って更にいいんだけどなー。

これまでに何回かファーミネーターで集めた抜け毛は、固めてマロ毛ボールにしてあります。だいぶでっかくなってきました。

ところで、昨日『トランスフォーマー』観てきたんだけど、そりゃもう映像はすごかったです。ただしストーリーは1作目からどんどん劣化。オートボットたちも走ったり撃ったりばっかりで、肝心の変身シーンは激減。主人公のサムの魅力がまったく観客に説明されないのに、美女がサムにべた惚れ。なんで?まあ、トランスフォーマーにストーリーは別にいらないのかもしれないけど、人間側もロボット側もなんかイマイチなお話でした。あのストーリーと、あの敵・味方の構図で2時間半は長過ぎ。正直、途中でちょっと飽きちゃいました。映像はほんっとにすごかったので、劇場で見て満足だけど。

次は『カーズ2』かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿