2012年1月3日火曜日

マロさん不調?

なんとなく昨日と今日、マロさんがおとなしいです。日中、べったりくっついて寝てばかり。もともとおっとりおとなしい猫なんだけど、なんかそれにしても静かな感じ。でもゴハンは普段どおり食べてるし、オシッコもウンチもいつもどおりだし・・・。うーん、具合が悪いのか、心配いらないのか、わからない。

とりあえずしばらく様子を見て、オモチャで遊ばなくなったり、食欲がなくなったりしたら病院に連れて行こうと思います。

マロさんは賢い子なので、こちらの言葉はけっこう理解してくれるんだけど、あいにく飼い主のほうは鈍感なので、マロさんが何を言いたいのかわかりません。猫は具合が悪いことを隠そうとする動物らしいし、どこが痛いとか、だるいとか、そいういうのをしゃべってくれないので、こういう時心配です。

そんな今日のマロさんはとても甘えん坊でした。この心配が取り越し苦労でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿