2012年1月11日水曜日

靴できてきた~

ダンナが靴工房で作ってくれている私の靴が、なんか靴らしくなってきました!素人でも手縫い靴って作れるんだなあ。すごいなあ。楽しみだなあ。早く出来上がらないかなあ。

来週月曜から会社に戻るので、すこし日常生活に体を戻していかないといけません。というわけで、リハビリのため、朝ごはんを食べたらスタバに出かけて、2時間くらいコーヒー飲みながら会社メールを見て、スーパーで買い物してうちに戻ってくる、という生活をしています。オシッコのサイクルもだいぶ安定してきて、2~3時間の外出なら問題なくなったし、だいぶ来週に備えての自信がついてきました。よかったよかった。

マロは私が家にいるので床暖がついてるから、快適そうにしています。

あったまりすぎたら、涼しい窓際へ。

猫って快適な場所を探すのうまいなあ。

2 件のコメント:

  1. 靴~~~
    楽しみだね~
    早くみたいな♡

    返信削除
  2. なんかとても手のかかる作業らしく、やっと工程の半分くらいらしいです。たのしみです!

    返信削除