2012年1月14日土曜日

ビクビク&モフモフ

この土日が終わったら、久しぶりに会社に行きます。体力的にも不安だし、仕事何やってたか全然覚えてないのも不安だし、トイレも不安だ・・・。大丈夫かな。長時間家を離れることにちょっとビクビクしている私です。

出かける練習で、今日は映画を見てきました。ロボジー、おもしろかったです。チャンカワイの意外な演技力。

今年の冬は寒いのか、マロさんのモフモフっぷりがかつてないほどです。

そろそろシャンプーに連れていかないとなー。鼻風邪っぽいの、はやく治ってくれないかな。

2 件のコメント:

  1. にゃ~がさみしがるね。
    でも、ごくらく奥さんなら、大丈夫!
    心配しなくて大丈夫だよ♡

    返信削除
  2. そうですねー、いま1日中べったり一緒だから、明日からマロさんひとりでちょっとかわいそうです。会社に連れて行けたらいいのになあ。

    返信削除