2012年1月5日木曜日

(本来なら)今日から仕事始め

今日から新年の仕事始めです。私は相変わらず自宅療養中ですが、リモートでメールチェックはしています。とはいえ、やっぱりフルでばりばり仕事できるわけではないので、必要最低限のことだけ。不在中のフォローをお願いしている皆様にはちょっと申し訳なく思うけど、でも休みは休みなんで仕方ない。16日から復帰できるようにがんばって元気になるぞ。

人ごみに長時間でかけていく自信がなかったので、今年は初詣に行ってません。かわりにEテレ2355の「たなくじ」で運試し。
小吉でした。なんか、良くも悪くもなし。まあ、このくらいのほうがね、いいんじゃないかと。

こちら(↓)は、入院中にお見舞いに来てくれたあんちゃんが持ってきてくれた元気が出る巨大クッキー。
おかげさまでメッセージ通りに割と早めに元気になりました。あんちゃん、サンキュウ!

最後にマロさん。なんかちょっと鼻風邪っぽくて、クシャミが出たり、フガフガ言ったりしてます。でも食欲はあるのでしばらく様子見。

0 件のコメント:

コメントを投稿