2012年1月7日土曜日

遅めの初詣

多少外出しても大丈夫な自信がついてきたので、遅ればせながら今日近所の谷保天満宮に初詣に行ってきました。ちょっと長めに神様に健康をお願いをして、おみくじを引いたら小吉。たなくじも小吉だったし、もう私の2012年は本当に小吉なのだということがわかりました。いろいろ慎重に、控えめにするのがいいのかもしれません。

ところで、手術後からオシッコが出なくなってしまうという排尿困難で困っておりましたが、ここ数日でだいぶ普通に出せるようになってきて、日常生活への不安も減ってきました。自己導尿も覚悟してたので、ほっと一安心です。自己導尿・・・不器用な私には絶対無理そうな感じ。治ってきてよかった。

オマケ:ちょっとめでたい感じのマロさん

0 件のコメント:

コメントを投稿