2012年5月4日金曜日

マロさんじゃないメインクーン

今日はダンナのお友達のおうちに遊びに行って来ました。夢のメインクーン2頭飼いのおうち!デジイチ持って行こうか迷ったけど、初めてでそもそも出て来てくれないかもしれないと思ったので、今日は携帯カメラで我慢。マロじゃないメインクーンに会うのはマロ実家のブリーダーさんのところと猫カフェ以外では初めてなので、よその子はどんな感じなんだろうとワクワク。

こちら、マジャくん、4才の男の子です。
(長いというよりデカい)
(ご立派なお顔立ち)
顔つきはマズルがしっかりしてて、マロさん以上にワイルド風味。ツリ目でかっこいいお顔はダヤンに似ています。サイズはマロより大きめで、がっしり体型。最初からお迎えに来てくれて、ずっと一緒に遊んでくれた、大らかさんでした。靴下かわいいなー。

女の子のリイコちゃんは隠れてしまって全然出てきてくれなかったけど、最後にちょこっとだけ姿を見ることができました。
(右の小柄なほうの子がリイコちゃん)
憧れのキャリコのメインクーン!こちらは多分マロより一回り小さい感じ。ふわっとしたやわらかい毛並みがぬいぐるみのよう。顔つきはマジャくん似の歌舞伎っぽいツリ目で美形さんでした。

同じメインクーンなのに、全然性格違うんだなー。多頭飼い、いいなあ!

ステキなおうちで、おいしいごはんをご馳走になって、片付けも手伝わずに帰ってきてしまいました。ごちそうさまでした、T夫妻!!またうちにも来てね。


オマケ:留守番してたマロさんは激しくねじれていた。

3 件のコメント:

  1. ねじれるマロさん、サイコー!

    返信削除
  2. 最近よくねじれてます。手は左へ、脚は右へ。

    返信削除
  3. はじめまして!
    うちのメインクーンもマロといいます(*^。^*)
    かわいいですよね~☆

    返信削除