2012年5月27日日曜日

連続がっかり

先週のジョニーデップに続き、今週のMIB3もなんかイマイチで、しょんぼりな週末です。あれがMIBじゃなければアレはアレで楽しい映画だったかもしれないけど、MIBはウィルスミスのマシンガントークとトミーリーおじさんの渋い切り替えし、あとなんと言っても人間社会にまぎれこんだエイリアンたちのビックリ生態なんですよ。ウィルスミスがタイムトラベルするまではそこそこ楽しかったのになあ。音楽はすっごいよかったのになあ。

もうこうなったらジョージ・クルーニーさまの「ファミリー・ツリー」に期待するしかない!来週行こう。

昨日と今日NHKでやってるオウム事件を検証するドラマがすごくよかった。まだ録画して土曜日の前半までしか見てないんだけど、ヨガサークルが反社会的カルトに変容していく過程がわかりやすく描かれてました。後半と日曜の分もちゃんと見よう。でも今日はパフュームのライブも録ってるから、重たいのはゆっくり時間を確保してから。


オマケのマロさん:典型的なお昼寝姿

(ハラ出し+ねじれ。ちなみにハラ出しは猫飼い用語で「へそ天」)

(寄ってみる。真剣に寝ています)

0 件のコメント:

コメントを投稿