2012年5月12日土曜日

へこみウイーク・・・

会社のすぐそばの交差点、もう何年も使ってて、普段は直進なんだけど、高速に乗りたいときは反対方向なんで、右折レーンからぐるっとUターンしてたわけですよ。いつものようにUターンしたら、パトカーに捕まりました。4月からルールが変わって、Uターン禁止になったそうです・・・へこむ・・・。

4月の住宅ローンの返済が落ちなかった、というハガキが。「いやいや、そんなバカな」と思って残高調べたら、1000円足りなかった。すぐ入金したけど、こんなことでブラック履歴残ったりしたらどうしよう・・・へこむ・・・。

なんかちょっと最近腹がなー・・・と、見ないフリしてたけど太った自覚があったので、今日勇気を出して体重計に乗ってみたら、普段の体重プラス4キロでした。入院前後3ヶ月くらい、ほとんど運動しないでばくばく食べてたせいです・・・へこむ・・・。

よし、がんばってジム行ってコツコツ痩せるぞ!

(決意のぐっ!)


0 件のコメント:

コメントを投稿