2012年5月26日土曜日

過渡期

今日は洗濯物がパリッと乾いて気持ちよかった!明日もこんな感じだったらシーツとタオルケットも洗って屋上に干したい。布団乾燥機より、やっぱり太陽の力ですよ。そういえばうちの布団乾燥機、92年製造だけどまだ大丈夫かな。爆発とかしないよね。

原作とはもはや別モノになっているけど、アニメの「しろくまカフェ」がおもしろいのです。おすすめです。ちなみに私は原作のキノボリカンガルーさんのファンです。(まだアニメには出てきてない・・・乞うご期待!)


6月末で20年通った大鳥居から、天王洲のあたりにオフィスが移ることになりました。月極め駐車場の相場が28,000円くらいらしいので、あきらめて電車通勤にしようと思ってます。定期ってどうやって買うのかな、いまのSUICAそのまま使えるのかな。そこからスタートの電車通勤初心者な私です。オフィスの引越しもそうだけど、ゲーム業界そのものが急角度の変化期を迎えていて、なんかいろいろ不安な毎日です。リストラがあって、組織変更があって、さらに辞める人がいて、いろいろ流れて動いている日々。ま、そうは言っても仕事があるのは幸せなことだ、うん。

(マロのゴハンのために働けニャ)

0 件のコメント:

コメントを投稿