2012年5月5日土曜日

片付けデー

『宇宙兄弟』を見てきました。2時間に納めるのは無理があったのか、最後が駆け足になっちゃったのと、兄弟以外の登場人物の人物描写がほぼゼロだったのが残念だったけど、おもしろい映画でした。一番すごいのが子役。二人ともそっくり。よく見つけたなー。あのキャスティングした時点ですでに半分この企画は成功です。

今日は地下のおもちゃ部屋の片付け(前半戦)をしました。VHSのビデオテープとかもう全部捨てよう、ということで、古いゲームや古いビデオを全部捨てよう!で、全部でごみ袋5個分になりました。未開封のDC版の『デ・ラ・ジェットセットラジオ』とか出てきた。明日は後半戦、開かずの段ボールを開けます。何が出るかな♪


オマケのマロさん:後ろ足の毛並み(我が家ではニッカボッカと呼ぶ)が余ってるのがよくわかる図。


0 件のコメント:

コメントを投稿