2012年5月20日日曜日

アタリばかりとは限らない、と

『ダーク・シャドウ』見て来ました。割とどんな映画も楽しめるタチなんですけど。ジョニーデップもティムバートンも大好きなんですけど。なんですけどね。

以上。

ところで、ジョニー・デップで一番好きな映画は『妹の恋人』です。あんまり知ってる人いないんだよなー、いい映画なんだけどなー。

お掃除して、たまった古新聞を束ねて、新しい古新聞入れ袋をセットしました。せっかくパリッとしてたのに、ガサゴソと音が。

(不自然なかたむき)

(ふふふーん♪)

この袋を新しいのにすると、100%入ってご満悦にしています。なんでそんなにそこが好きなの?

2 件のコメント:

  1. ウチの犬も猫仲間ね~

    返信削除
  2. まきちゃんちのはビーグルという猫種、ということでいいと思います。

    返信削除