2013年11月10日日曜日

再び増殖のマルゲリータ

ソファを買い替えたら、それまではソファの下に押し込んであったルーター類がむき出しになってしまいました。カッコ悪いし、ニャンコたちが噛んでも困るし、なんかコーナーテーブルみたいなものを置いてカバーしたいな、とあれこれ探したんだけど、なかなかいいのが見つからず。

いっそ好きなサイズで作ってもらおうと、ソファと同じナラの無垢材でコの字テーブルをオーダーしたんだけど、納期が2月と言われてあきらめました。

で、結局またマルゲリータで調達。雑誌とかを入れるスタッキングできる収納箱なんだけど、これを1個だけ買って置いてみたら、割とちょうどいい感じでした。

(あと2センチ低かったらソファとツライチ、惜しい)

(箱です)

(中にルーターとかケーブルが入ってます)

明日は健康診断。ほんとは会社で受けられるんだけど、受診日がこないだの出張中だったので、新宿御苑にあるクリニックに出向くことになりました。やだなあ、バリウム・・・。


*  *  *


オマケ: しっぽx2

(ウニの甘え方)

(しっぽアングルのタビ)

0 件のコメント:

コメントを投稿