2013年11月3日日曜日

秋の模様替え祭り

ちょこちょこリビングのウッド化を進めてて、今日やっとソファが届きました!ほんとは1か月くらい前に一度納品になったんだけど、3人掛けを買ったら長すぎて階段を上げられず、2人掛けに注文し直したりしてたのです。


(BEFORE)


 (AFTER)

シンプルでいいなあ。座面が低くて長いのが気に入りポイント。テーブルも同じ高さのやつです。ニャンコたちもさっそくソファの上で丸くなって寝ています。

で、ダイニングテーブルも一緒に買い換え。


あえて節を残した飛騨のなら材を使ったシリーズの家具です。ほんとはキッチンスツールとかも欲しいけど。もっと言うと、メタルラックもやめてウッドにしたいけど、お金が続かない!レッツ宝くじ。

あ、ところでダイニングテーブルなんですけど、マルゲリータのこのダイニングテーブルと最後までどっちにしようか悩んでました。今回は買わなかったけど、順調に我が家で増殖を続けるマルゲリータ。おそるべし。


おまけ:ニャンコたちの食事風景

(タビが左、ウニが右となぜか決まっています)

(早く食べ終わったタビが横取りにやってきた!)

タビなりの遠慮があるのか、お皿の中のは取ろうとしないで、台や床にこぼれたやつを狙います。でも毎回飼い主に阻止されます。測って同じ量をあげてるからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿